ステンドグラス,デコあさみ コラム

2006.04.01  個展開催で思うこと

2002年8月29日~9月3日 国立、ギャラリー悠にて個展を開きました。 残暑の厳しい中、大勢の方に来ていただきました。感謝申し上げます。 個展を開いてみて感じたことは、ステンドグラスの魅力を改めて再認識できたことです。

日々の仕事に追われていると自分の作品を一同に集めることはなかなかできません。 作り手としてみなさんに作品を見ていただくのは重要です。そして創作のエネルギーにもなります。 みなさんの感想を聞きステンドグラスの見方にもいろいろあることを知ることもできました。 準備には手間と時間を要しましたが開いてよかったと思っています。 開催にあたり生徒さんや友人の協力もいただきました、改めて感謝申し上げます。 頻繁にはできませんが次の開催を計画中です、今しばらくお待ちください。

 

投稿者 design (11:31) | PermaLink