トップ>ステンドグラス,デコあさみ コラム

ステンドグラス,デコあさみ コラム

<< < 1  2  3  4 <

ステンドグラス 御宿  2009.12.13

DSCF1503.jpg

所沢のお客様ですが、お仕事を引退して千葉の御宿に引っ越すとのこと。
寸法だけいただき制作、運送屋さんに運んでもらいました。
とてもスムースなお取引でした。


投稿者 ステンドグラスデコあさみ | PermaLink

あきる野の生徒さん  2009.12.11

今はもうやめてしまった生徒さんですが 写真の整理をしていて出てきた作品です。
陶器のベースによく合ったデザインと色だなあと改めて感心してしまいました。
今もまだステンドグラスをしているのかな。
このコラムもし見たらメールでもくださいね。

k49.jpg

投稿者 ステンドグラスデコあさみ | PermaLink

中学生夏休みの宿題  2009.12.05

%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E7%94%9F.jpg

 

%E8%A3%8F.jpg

知り合いの息子さんが3人で我が工房に来て卓上ランプを作っていきました
何をつくるのかわからず こんな形になりました、

裏の構造はよくできたと思います。

 

投稿者 ステンドグラスデコあさみ | PermaLink

川越の家  2009.12.03

  b3a9eae5-s.jpg
川越のお宅です、なんとなく川越に合ったデザインかなと思います。

投稿者 ステンドグラスデコあさみ | PermaLink

ステンドグラス 猫  2009.12.03

a639d22c.jpg

猫好きのお客様です。
ひげもつけました、大変御満足頂きました。
猫ちゃん本人には会えなかったのは残念です。

投稿者 ステンドグラスデコあさみ | PermaLink
<< < 1  2  3  4 <